2017/08/10

ブラックウォールナットのテーブル

ブラックウォールナットのテーブル納めて来ました。

P1020559.jpg
2017/08/08

寅さんの旅、後半戦に向けて着々と作品制作中

寅さんの旅、後半戦に向けて着々と作品制作中。探していた昔のお玉を入手。職人さんの息吹が削り後に感じます。(全て刃物仕上げ)無駄が無いのです。

P1020550.jpg
P1020551.jpg
2017/08/06

小森ご夫婦とTOМOKI君ありがとう。

TOМOKI君の2歳のお誕生日のお祝いに
キッズチェアー「クラゲ君」をお買い上げいただきました。


わざわざ滋賀県大津から我が家までおいでいただきました。というのも、5月にあった東近江「ヘムスロイドの杜まつり2017」のクラフト展でキッズチェアー「クラゲ君」をみていただいていて、後日ご連絡を頂き「クラゲ君」を選びに来ていただまました。
本当に嬉しかった。素敵なさわやかな若いご夫婦でした。たまたま後2か月で2歳になる孫が遊びに来てて、意気投合して遊んでいました。暑い中子ども連れの長旅本当にありがとうございました。



"http://miyabekoubou.blog.fc2.com/img/P1020548.jpg/" target="_blank">P1020548.jpg
2017/06/27

寅さんの旅・in島根県松江「イングリッシュガーデン」


寅さんの旅・in島根県松江「イングリッシュガーデン」松江に日を落ちて12日間のロングランな旅は終わりました。孫のお手伝い(写真で)の甲斐もあり何とか売上もほどほどに「やぁー」も雨風に吹かれながら頑張ってくれました。スタッフの皆さまお世話になりました。また来年も元気に参加したいと思います。ありがとうございました。


P1020494.jpg

P1020496.jpg

P1020493.jpg

2017/06/27

男前の「クラゲ君7号」

男前の「クラゲ君7号」が男前のカワイイぼくに嫁いで行きました。おばあちゃんありがとうございました。なんとなく笑顔がよく似てる二人です。

19511468_1905011119786854_4393280401862733921_n.jpg